大阪 日本橋 谷町九丁目 エステ求人
2021.09.02
求人情報

こんにんちは、中村です(^^)/
今回は日本橋、谷町九丁目にある、プライベートエステサロンの求人をご紹介です!

チャンティッは男性はもちろん、女性もこれるメンズエステになります。
ありがたいことにお客様からたくさんのお問合せをいただいております!
嬉しいことですが、女性の在籍よりもご予約問い合わせが多く、ご案内できないお客様がでてきてしまってる状態です。。
そこで、一緒に頑張って下さる新しい仲間を大募集中です(^_^)
エステ経験の有無は問いません!元気と意欲があれば未経験の方でも大歓迎です☆
お仕事スタート前に、プロの女性講師による研修を受けていただいております。
もちろん難しい施術ではなく、一度研修したら覚えれる内容になので心配いりません!
ただ、お客様によりよいサービス提供をするためにもセラピストさんが納得いくまで研修を行っていますのでご安心くださいね。

お給料に関しては、日給3万円以上稼いでいらっしゃるセラピストさんがほとんどです!
みなさんの頑張り次第ではもっともっと稼げる高収入エステの求人です♪
営業時間は午前中から深夜までですので、ご自身の働きたい時間帯で最低2時間~お仕事が可能。
短期や副業でも構いません、女性がストレスなく働けるお店にしていますので、少しでも興味のある方はぜひご応募ください!
お待ちしております(^_^)

エステ求人高収入,大阪メンズエステ求人
一覧へ戻る