大阪市内 高収入アルバイト オープニングメンズエステ求人
2022.03.12
求人情報

こんにちは(^^)/

今回はいつもご紹介している当グループのエステサロンならではのこだわり、ポイントについてご紹介させていただきます!

チャンティッはキレイなワンルームマンションでの施術になります。
完全個室なので待機中はゆっくりとくつろげる空間になっていますよ♪

なかでもセラピストさんから好評なのは超充実した備品です!
当グループは「お客様がキレイになってもらうのはもちろん、女性も働きながらキレイになる」というコンセプトですので、備品にはこだわっています。

●point1
お客様に提供しているリラックス効果のあるドリンクが飲み放題!
3種類のデトックスウォーターを用意しており、それぞれ効能が違いますのでその日の気分に合わせて飲むことができます。

●point2
シャワーはCMでもお馴染みのミラブルを使用!
塩素カットされているので肌にも優しく、洗浄力も抜群です。

●point3
美容師さんがオススメするドライヤー・コテ・アイロンなど一式完備!
予定の前でも問題なくお仕事できますし、お泊りの時も安心ですよ!

●point4
スキンケアは女性スタッフのチョイス!
オイルを使うので一日中お仕事だと何度かシャワーを浴びることもあるかと思います。
保湿は大事になってくるかと思うので、ボディーソープから乳液まで女性スタッフがよさそうなのを選んでいます♪

●point5
テレビ・PC・Wi-Fi完備!
終電を逃してしまった時や、次の日午前中からお仕事の際はルームにお泊りされる女性が多いので全ルームに完備しちゃいました!

お客様に最高のサービスを提供するには、セラピストさんがストレスなく、働きやすいお店をつくることだと思っています。
今後もアイディアや要望があれば、必要にに応じてどんどん取り入れていくつもりです!
こんな感じで自由で働きやすいお店になっているので、少しでも興味を持っていただいた方はぜひお気軽にご応募ください♪

エステ求人高収入,大阪メンズエステ求人
一覧へ戻る