《心斎橋 長堀橋 副業 高額収入メンズエステ求人》
2022.09.28
求人情報

こんにちは!中村です(^^)/
副業を探している女性のみなさんにエステ求人のご紹介です。

【求人情報】

◆仕事内容
アロマオイルを使用してリンパマッサージを行い、お客様に癒しを提供していただきます。

◆勤務地
心斎橋,長堀橋etc・・

◆勤務日・休暇
完全自由出勤です!好きなシフトで働けます。
ルームに空きがあれば当日でもお仕事可能です。

◆勤務時間
10:00~翌1:00の間で1日2時間~勤務できます。

◆応募資格
エステ経験は特に問いません。
18歳~40歳くらい迄の女性の方

施術は完全個室のキレイなワンルームで行っていただきます。
待機中は一人の空間でのびのびと過ごせますよ!
セラピストさんから好評なのは完備されているアメニティや備品です。
たとえば、今話題のミラブルシャワーや美容師さんがオススメするドライヤー・コテなどを完備。
お客様に提供するリラックス効果のあるハーブコーディアルが飲み放題。
3種類用意していますので、その日の気分に合わせて選べます!
アメニティも女性スタッフがトレンドのものを選んでいるのでご期待ください(^_^)

チャンティッはお客様にキレイになっていただくのはもちろん、女性も働きながらキレイになるというコンセプトなのでお金をかけてこだわっています!
女性が働きやすいお店にしていますので少しでも興味があればお気軽にご応募ください♪

エステ求人高収入,大阪メンズエステ求人
一覧へ戻る