《大阪 枚方市》高額収入メンズエステサロン 副業 アルバイト求人
2022.08.10
求人情報

こんにちは、中村です!

男性はもちろん、女性も来店しやすいメンズエステの求人情報です!
チャンティッは《お客様にキレイになっていただくのはもちろん、セラピストさんも働きながら一緒にキレイになっていく》というコンセプトになります。

エステ経験の有無は問いません。真面目に高収入を稼ぎたい女性はぜひご応募ください(^_^)
愛嬌と元気があって、来店されたお客様を心身ともに癒していただけるセラピストさんを募集しています!
施術内容は難しくないですし、接客しているうちに技術は身に付きます。
不安な方は女性講師の研修を受けることができますのでご安心ください!

施術はキレイなワンルームマンションで行っていただきます。
内装にこだわっていて、アメニティや備品も全部屋充実していますので是非使ってみてくださいね♪

気になるお給料についてです!!
その日の勤務時間にもよりますが、だいたい平均して1日3万円以上稼いでいらっしゃるセラピストさんがほとんどです。
交通費支給、最低保証制度や、研修もお給料がでたりとセラピストさんに好評な待遇もたくさんあります!
また、頑張り次第でお給料があがることも全然あります♪♪

勤務地は枚方市など複数の店舗があるのでお気軽にご相談ください!
新規オープン予定の店舗もあるので、立ち上げリーダーとして頑張ってくれる女性も募集中です♪

エステ求人高収入,大阪メンズエステ求人
一覧へ戻る