《大阪 枚方市》高時給求人,メンズエステ セラピストさん大募集中
2022.06.15
求人情報

こんにちは、中村です(^^)/

枚方市の高収入エステ,マッサージのお店で働いてみませんか??
男性はもちろん女性のお客様もいらっしゃるプライベートサロンでのお仕事です。
仕事内容は、オールハンドでリンパマッサージを行っていただきます。

マッサージ未経験の方でも安心してお仕事ができるように、女性講師がしっかりと研修しております!
とはいっても特に難しい施術ではなく、一度ですぐに覚えられる内容なのでご安心くださいね。
チャンティッでは、技術はもちろんですが、丁寧に気持ちを込めてマッサージすることを重要視しています。
ですので未経験女性の方でもおもてなし精神があれば全く問題ありません☆

このご時世ですが、ありがたいことにご予約の電話をたくさんいただいており、女性の在籍が足りていない状態です。。
なので出勤していただくと、お給料3万円以上はあたりまえ♪
頑張ればそれ以上に稼げます!!

お店の営業時間は午前9時から深夜24時までとなりますが、セラピストさんの希望があれば24時以降の勤務も可能です!
最低2時間~お仕事可能なので、忙しい女性でも副業としてお仕事されている女性が多いですよ♪

エステやマッサージに興味はあったけどなかなかチャレンジする機会がなかったという方はぜひ気軽な感じでお問い合わせくださいね。
ご応募おまちしております(^_^)

一覧へ戻る