《大阪 堺筋本町》高収入メンズエステ セラピスト募集
2022.04.16
求人情報

チャンティッの中村です(^^)

副業、エステのお仕事を探している女性のみなさん!
大阪堺筋本町で、女性も来れるメンズエステのお仕事を始めてみませんか??
現在、ありがたいことに女性の在籍よりもお客様の問い合わせのほうが多くなっていてお店がまわっていない状態です。
そこで、一緒に働いていただける女性を大募集しています(^_^)
セラピストさんが増えれば、今後続々と店舗展開やエリア拡大も考えています。

エステの経験がなくても、やる気があれば大歓迎です☆
未経験の方はお仕事開始前に女性講師の研修を受けていただいております。
もちろん、難しい施術ではなく一度の研修で問題なく覚えられますので安心してくださいね!
経験者の方は能力に応じて研修を免除させていただく場合がございますので、面接当日からそのままお仕事することも可能です。

お給料に関しては、だいたい1日3万円ほど稼いでいらっしゃる方が多いです!
チャンティッは午前中から深夜まで営業しているので、頑張って5万円以上稼ぐセラピストさんもいらっしゃいます!

未経験女性でも活躍できる高収入エステの求人になります。
少しでもエステのお仕事に興味がありましたら、質問からでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪
みなさんのご応募おまちしております!!

一覧へ戻る